2007年03月29日

ラナイさんご来店

シェーブルでお気に入りのパンをGetしたあと、給油に寄ってくれました。
ありがとうございます!
沖縄の写真を見ながら沖縄談議に華が咲いてしまいました。
長々とごめんなさいね〜。ラナイさん今年は波乗り復活するようですよ。
時間があったらご一緒しますよ〜。



Posted by あきちゃん。 at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃん☆
今日はありがとうございましたo(^-^)o

夏が来るのが楽しみです(≧▽≦)ゞ
Posted by ラナイ at 2007年03月29日 20:49
ラナイさんへ
やりましょう、やりましょう!!
Posted by あきちゃん at 2007年03月30日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラナイさんご来店
    コメント(2)