2007年03月28日

アゲアゲのヒデちゃん

静波でのプチトリップからテンションアゲアゲの状態の

ヒィ~デェ~オォ~です(笑)icon02

アゲアゲのヒデちゃん

今日も小さいながらもボトムターンからレギュラー方向を狙ってました。

ヒデちゃん談「パドリングが全力でできる」

そうなんです、横に行けたという経験が全力でパドルしてウネリの段階で

テイクオフする気にさせているんです。

「早く行ければ横に行く可能性ができる」と。

本当にメンタルのスポーツなんですね。icon01

今日、canさんから携帯に静波の波画像が送られてきました。

その波情報をヒデちゃんに伝えると

「行きゃよかった!!」と悔しがってました。icon02

あそこはヒデちゃんにとって、

心に残る思い出の地となることでしょう・・・。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 16:17│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
ひっ!!( ̄□ ̄;)!!


ヒゲっ!!!

裏ワザだっ!!


ヒデちゃんいじられても、いい男〜(^_-)☆
Posted by 偽ペロッサ at 2007年03月28日 16:43
おっ!
ヒデちゃんのSmall O2 Tシャツいいな~

・・・って

あまりに海に入っていないのでさらに、コメントに切れがででしまいます(^^)b

あきちゃん!週末朝一行くようだったら、
誘ってね~(^-^)/

腰波に期待!!!
Posted by 宮ちゃん at 2007年03月28日 16:44
偽ペロッサさんへ
偽を使うとは・・・間違いなく身内の犯行ですね。(-_☆)
O-ZSの中に犯人はいるはず。


宮ちゃんへ
コメントにキレのある宮ちゃんか、同じくチョビヒゲを描かれたスキップさんが怪しい(-_- )
宮ちゃん、週末朝一波ありそうなら連絡しますよ。(^^)/
同じ小波を求めてさすらひます。
Posted by あきちゃん at 2007年03月28日 17:01
(/--)/ヒィ〜〜

出たな!偽ペロッサ…、、


…しかし…このイジリ画像は…あきちゃん作ですか?違う意味で感動したりしてるペロッサ(^3^)/Nice♪
Posted by ぺ at 2007年03月28日 23:52
ぎゃー(゜ロ゜;、、

今気付きましたが…

ヒデちゃんの後ろに写る ドンヨリ暗い水槽は…もしや…水草水槽?(((・・;)デスカ?
Posted by ぺ at 2007年03月28日 23:58
ぺさんへ
あ~!! (><)電気つけ忘れてました~!!

けど、最近全く手入れしてなかった・・・

海水水槽も放置しっぱなしです。(><)
Posted by あきちゃん at 2007年03月29日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲアゲのヒデちゃん
    コメント(6)