2007年03月24日

公設市場3

いのっちぃ〜〜〜!!



Posted by あきちゃん。 at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
なんで、いのっち??
ケイタイの絵文字は使えないみたいね!
Posted by ぺい at 2007年03月24日 11:29
過去記事見てわかったよね?
100の名前を持つ男なんですね〜。
ペーソン、また来れるようコツコツ貯めるよ!
では、またん、くるよ〜!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年03月24日 13:07
アバサ―って…( -_-)


しかも味噌汁用って…
( -_-)

早く 帰ってきなさい!

(−_−メ)
Posted by いのっち at 2007年03月24日 14:40
いのっちへ
いや、その…まぁ、似た方が皮を剥がれてたのでかわいそぅに思えてしまって…f^_^;
はい、帰ってきました。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2007年03月24日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公設市場3
    コメント(4)