2007年03月21日

めんそ〜れ沖縄

那覇空港到着。

あったけ〜!というか暑いかな?

ゆうとから

「めんそ〜れ、ヒデちゃん。ヒゲそ〜れ、いのっち!」

さぁ、車をチョイスしに行かねば…。



Posted by あきちゃん。 at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
めんそ〜れ! ヒゲそ〜れ!! 何だそ〜れ?!


沖縄 到着しましたね!

思いっきり楽しんできてくださいね〜(^O^)
Posted by いのっち at 2007年03月21日 14:16
いのっちへ
うまいっ!o(^-^)o

けどこれはホントにゆうとが言ってました…

今からホテルへ向かいます!
Posted by あきちゃん at 2007年03月21日 16:12
あきちゃんファミリーメンソレータム〜(=^▽^=)

どお??どお??

笑ったら〜!!

やっと法事が終わってヤレヤレだよ〜

記事上げ楽しみにしてるでね〜(^O^)/

ゆうちゃん!!ゆうちゃん!!

いのいのネタナイス〜!!(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年03月21日 18:04
今回の沖縄旅行は記録のつもりで記事上げバンバンジーしていきますよ〜!
ヒデちゃん…笑えないf^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年03月21日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんそ〜れ沖縄
    コメント(4)