2007年03月15日

KENちゃ〜ん!

顔出しNGのKENちゃんに届けたあと宮ちゃんとカーマへ。

さぁ海水魚見よ〜っと。



Posted by あきちゃん。 at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント
あきちゃんシェーブルのパンありがとうね!
せっかく来てくれたのに、なんのお持て成しも出来なくてすみませんでした。
今度は駐車場のロープを外しておくので、ゆっくり遊びに来て下さいね。
Posted by KENZ@携帯 at 2007年03月15日 12:21
あきちゃんお届けThank you(^O^)/

あきちゃん!!あきちゃん!!

シーバス買ってきて〜
Posted by ヒデちゃん at 2007年03月15日 12:21
KENZさんへ
いつもお世話になってますからたまには…f^_^;
ちゃんと仕事してるんですねぇ(^m^)


ヒデちゃんへ
ヒィ〜デェ〜オォ〜(−_−メ)
Posted by あきちゃん at 2007年03月15日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENちゃ〜ん!
    コメント(3)