2007年03月15日

今朝の波

今日は超フラットです。

波乗り不可。

海水魚探しの旅かなぁ。

そういえば宮ちゃん家の近くのカーマ21にもいるんですよねぇ。

そぉだ!

宮ちゃん、KENちゃんシェーブルの営業マンがパンの配達しますよ〜!

食べたいパンありますか〜?



Posted by あきちゃん。 at 08:17│Comments(7)
この記事へのコメント
やったあ〜\(^_^)/


んとね〜んとね〜


お店にあるパン全部〜(^O^)/
Posted by 偽宮ちゃん&偽KENZ at 2007年03月15日 08:29
ヒャッホ〜〜!

\(^O^)/

あとね あとね

自販機の飲み物全部〜(^O^)/
Posted by 偽宮ちゃん2&偽KENZ2 at 2007年03月15日 09:02
誰だぁ〜!!

偽宮ちゃん2の犯人は突き止めたぞっ!!(いのっち自供)

偽宮ちゃん&偽KENちゃんは誰だぁ〜!!

宮ちゃん?KENちゃん?もしかして…
Posted by あきちゃん at 2007年03月15日 09:38
今回の偽り犯はかなり・・早起きですね~

と、いうと・・・

絞られるな~(-_☆)

あきちゃん♪パンありがとね~~
Posted by 宮ちゃん at 2007年03月15日 09:41
う、、ちょっとチェック遅かった、、Σ( ̄◇ ̄*)、、


我が家の小魚用の餌が調度切れてて…なかなか行けないんですよね( p_q)エ-ン

カーマにADAの餌、確かあったような…仕入れお願いすれば良かった…(((^_^;)ナンチッテ…

ネットで頼みましょっと…(((^_^;)

で、いいお魚ゲットできましたか(^3^)/?
Posted by サリッペ at 2007年03月15日 16:52
宮ちゃんへ
犯人がわかりました!

ヒィ〜デェ〜オォ〜(−_−メ)



サリッペさんへ
パンお届けすればよかったですねぇ。配達代取れたなぁ…(-.-;)
魚? いえいえ、沖縄から帰るまで買いません。
世話してくれる人いないですし。
あ、サリッペさん毎朝餌あげに来てくれますぅ〜?
Posted by あきちゃん at 2007年03月15日 20:10
べーーーっ♪



(^3^)/〜♪
Posted by サリーペ at 2007年03月15日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(7)