2007年03月09日

KENZさん、ありがとう!

ほんと、ごめんなさい。

以後気をつけます。

ありがとうございました。



Posted by あきちゃん。 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ん??
めでたい日なんですからいいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
コイツでしっかりチューニングして一五一会をかき鳴らしてくださいね(-_☆)V
K-TOWNのジェフ・ベックになってね
(¬ー¬) フフ
Posted by KENZ at 2007年03月09日 21:42
KENZさんへ
気をつかわせてしまってごめんなさい。
明日はKENZさんの誕生日です。
語呂のいい数字ですよね、おめでとうございます。(^O^)/
また明日。o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2007年03月09日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENZさん、ありがとう!
    コメント(2)