2012年08月12日

ありがとうございました



朝イチ亀崎プール前に

名古屋からみえてくれた

かわいさんファミリー

去年も寄ってくれていて

今年はマスクメロンを食べれたようです

双子だったんですね

似てる兄弟かと思いました

ありがとうございました

明日波乗りできるといいですね



出勤前、温くんママパパが早飯とかき氷に

寄ってくれました

温くんがこの服装ということは・・・



かき氷はラ属ですね(笑)

温くんの私を見るまなざしが

最近変わりました

この人が氷をくれるんだ キラキラ

視線が熱いです(笑)

今日もありがとうございました



こうたくんとお母さんも寄ってくれ

かき氷とソーキそばを食べてくれました

気にいっていただけたようでよかったです

ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております



yayoさんたちも波乗りアフターに寄ってくれました



栄養剤の差し入れありがとうございます

効きます、一日乗り切れました

ご来店いただいたみなさまありがとうございました




同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)