2007年02月27日

小春日和

陽気につられ、大掃除しています。

嫁さんが「珍しいからブログアップしたら?」と…

悔しいからブログアップしないつもりでしたが、今日は海も行けずネタ切れなので



Posted by あきちゃん。 at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
あきちゃん☆素敵です〜(^-^)
明日は天気崩れるのかな?
Posted by ラナイ at 2007年02月27日 13:47
ラナイさんへ
ありがとうございま~す(^^)/・・・・・・・・・・・

ちょっと待って  「天気崩れるのかな?」

上げて落とす・・・。゚( ゚^ェ^゚)゚。

TOさんの世代のテクニック。(-_☆)

ラナイさん、お若く見えましたが1960年代

生まれの方でしたか・・・汗汗
Posted by あきちゃん at 2007年02月27日 15:18
あきちゃん☆
そんなそんな〜ヽ(´∇`)ノTO師匠と同じテクニックなんて光栄です( ̄▽ ̄)V……??


あっ!でも実年齢だけはどんなに頑張っても追い付けないから残念ですね〜(o≧∇≦)o
Posted by ラナイ at 2007年02月27日 17:35
あきちゃん・・・・・・一年だけですよ!60年代70年代の違い。でもたかが一年、されども一年、響きととらえ方は確かにちがうよね。過ごしてきた時代は一緒なのに(><)
Posted by トッシー at 2007年02月27日 18:25
トッシーさんへ
響きの違いだけですね。f(^^),,
トッシーさん、今夜、花川&T-TOWNトリップに七星さんとKENちゃんともっちゃんと行きますがトッシーさんもいかがですか?
8時~9時頃まで花川でそのあとT-TOWNかな?
Posted by あきちゃん at 2007年02月27日 18:34
ちっと頑張って仕事してみま~~す。花川間に合わなくてもT-TOWNには間に合うかなぁ・・・・・?頑張ってみま~~す。
Posted by トッシー at 2007年02月27日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小春日和
    コメント(6)