2007年02月22日

ご来店

ご来店

シェーブル帰りのまさくんが給油に寄ってくれました。

ありがとうございました。

今朝も波乗りに行かれたそうですね。

かなり頑張ってます。

ご来店

同じくシェーブル帰りの深ちんです。

今朝の波情報、ムネあったそうです。

明日に期待!

DOGTOWN心して観るように。

ご来店

最後はsallyさんとびーちゃんプレゼントのチョコをわざわざ一口だけ食べに来てくれた

ヤマちゃんです。お久しぶりです!

今日はお休みでこのあと自宅の庭でバーベキューだそうです。

お土産の本ありがとうございました。

じっくり読んで参考にさせていただきます。


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 12:47│Comments(5)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん窓拭きありがとね!

波乗りも・・・
水に浸かってるだけっぽい(。・w・。 ) ププッ

暖かくなってきたから気持ちいいね!
小波を求めてさすらいます(。-_-。 )ノハイ
Posted by まさくん at 2007年02月22日 14:26
まさくんへ
ありがとうございました~! (^^),,

今年は例年になく気温水温共に高いので

波乗りにはいいですよね。

けどこの時期にこの気候少し恐いな・・・
Posted by あきちゃん at 2007年02月22日 15:33
ヤマちゃん!お久しぶり~~~♬

BS感染者1名追加ね♪( ´艸`)ムププ
Posted by サリッペ at 2007年02月22日 23:39
あきちゃんにSallyさん、ありがとうございました♪
もう眠いから寝ます、オヤスミなさい・・・睡眠薬入れた?(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2007年02月22日 23:52
ヤマちゃんへ
お酒の飲みすぎです。(-_- )
Posted by あきちゃん at 2007年02月23日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店
    コメント(5)