2007年02月21日

Aポイント

朝一いい波ありましたが、潮まわりで割れずらくなりました。
これから宿料理いのうえで卵かけご飯を食べて伊良湖方面へショートトリップでも行きますかねぇ。



Posted by あきちゃん。 at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
\(゜□゜)/うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
私も仕事休みたくなってきた!!(いつもだ)(汗)
Posted by KENZ@携帯 at 2007年02月21日 08:14
KENちゃんへ
明日からまたサイズダウンなんで仕事に励んでもOKですよ。
またサイズ上がりそうならブログアップしますね。
Posted by あきちゃん at 2007年02月21日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aポイント
    コメント(2)