2012年04月25日

ビーチコーミング




58号を南下し

いつものビーチコーミング

ヤドカリと遊んで

今回は終了



沖縄の県花

デイゴの花

きれいな赤



辺戸名集落

この気持ちが地域を守ります




木炭そば

きしめん風の手打ちめん

美味しくいただきました




ここまで来たら寄らないと

私の羊毛フエルト画とそっくりです


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 18:49│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
沖縄紀行!楽しく拝見しております!
やんばるを周り、また違った沖縄が発見できたのではないでしょうか。
画を見てデイゴが出てたのでコメントいたしました。今年のデイゴは例年に比べ沢山咲いてるのですか?どーやら、台風とデイゴは関係あるって昨年あきちゃんに聞いて当たってたんで。。
Posted by スズQ at 2012年04月25日 19:29
スズQさん

ハイサイ(^-^)

北部かなり魅力ありますよ~

ここのデイゴはたくさん咲いてますが

全般的にはあまり見かけませんから

少ないのかも

まだよくわかりません

けどここはキレイでした(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年04月25日 19:48
毎日楽しくブログみました♪
沖縄行きたい〜!
またゆっくりお話聞かせてね\(^o^)/
Posted by 温くんママ☆ at 2012年04月25日 19:54
温くんママ

は~い(^-^)

了解しました

お待ちしております
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年04月25日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーチコーミング
    コメント(4)