2007年02月16日

びーちゃんsallyさん、すいません。

sallyさんとびーちゃんからバレンタインデイに頂いたチョコ…全部食べてしまいました。
皆さんに…との事でしたが知らぬ間に子供と嫁さんがペロリと!!
再度送ってくれました。
まことに申し訳ありません。
そしてありがとうございました!
今晩、宮ちゃん、KENちゃん、まつくんにT-TOWNで逢うので食べていただきますね!



Posted by あきちゃん。 at 17:36│Comments(7)
この記事へのコメント
全然いいよぉ〜(^з^)-☆
皆さんで(一粒づつ^_^;)召しあがってくださぁい(^3^)/

あきちゃんは確か半分くらい食べちゃったそうですから 皆様でどうぞ♪

美容の為にもね〜( ̄m ̄)グフフ…
Posted by サリッペ at 2007年02月16日 20:07
何もメッセージ付けなかったしね(^_^;)

今日のは皆さんで(^o^)/
Posted by びーちゃん at 2007年02月16日 21:24
サリッペ&びーちゃんへ
ただ今、T-TOWNから帰りました。
T-TOWNにいたKENZさん、宮ちゃん、モッチャン、まつくんに二粒づつ食べてもらいましたよ。
これで仲間です。(^m^)

S、B箘感染者でし(゜▽゜)
Posted by あきちゃん at 2007年02月16日 22:32
あ・・れ? 私の・・は? (゜▽゜) はっ
Posted by ヤマちゃん at 2007年02月17日 18:29
ヤマちゃんへ
スタンド寄ってね、ありますから。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年02月17日 18:33
は~い♪
近日行きま~す(^○^)
Posted by ヤマちゃん at 2007年02月20日 18:40
ヤマちゃんへ
あと2日で賞味期限切れちゃうので早めによろしく。(^^)/
ちなみに明日は休みなのでお出かけしてますが。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年02月20日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びーちゃんsallyさん、すいません。
    コメント(7)