2007年02月16日

今朝の波

icon02am6:00 目覚ましが鳴らず自力で起き、海へ。

(KENちゃん、自力でね、起きましたよ・・)

昨日と同じく西風が強いのでポイントチェックは次回に

ローカルポイントへ直行。

するとshingiroさんの車。

実は朝一メールを見てTEL入れてあったんですねぇ。icon03

今朝はかなり寒く、浜までが遠いポイントなので迷いましたが

行って正解でした。

ニヤニヤニヤニヤニヤ

今朝の波

今朝の波

サイズはムネ

ショアブレイクに近かったですがロングウォール

しかも・・・2人で貸切でし。icon05

久々の張った波で大満足でしたよ。

しかし、着替えが寒そうです。

タオルをシートに引き、民宿いのうえへダッシュ!

玄関で着替えさせてもらいました。

今朝の波

そしたらいのっち、気をつかってコーヒーと豚汁を

出してくれました。

いつも気をつかってくれてありがとう。icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:17│Comments(9)波乗り
この記事へのコメント
〉目覚ましが鳴らず
いつもの ことですね。はい。(・ω・)/
Posted by KENZ@携帯 at 2007年02月16日 09:47
うひょ〜

なんか久し振りのいい波画像だね!

ぐお〜んって感じい〜
Posted by ヒデちゃん at 2007年02月16日 10:55
KENちゃんへ
あ゛~~誘ってくれなかったからすねてるんだぁ~~。(^m^)
ブログで朝一行きますよ!って載せたぢゃないですかぁ。
次回、ローカルポイント端っこからデビューしましょっか?


ヒデちゃんへ
波の壁ですよ。意外とロングウォールでした。p(^^)q
Posted by あきちゃん at 2007年02月16日 11:22
すごい波だね~!
気持ちよかっただろうね(^▽^)

もうちょっと小さい波のときにまたお願いします<(_ _)>

いのっち いい人だ(。・w・。 ) ププッ
Posted by まさくん at 2007年02月16日 11:32
まさくんへ
サイズもブレイクポイントも普段やっているような位置ですよ。
ただローカルポイントなんでなかなか入りずらいかと・・・。
またいいポイント探すんで一緒にやりましょう!
Posted by あきちゃん at 2007年02月16日 12:09
お~
いい波だったんだね~♪

今日は携帯チェンジしたら・・なぜか
データー移行がショップで出来ず(>_<)
ただいま、奮闘中です!

また、海入りましょうね~!
七星の中平さんもO-ZS入りですか~
楽しくなりますね~~(^0^)/
Posted by 宮ちゃん at 2007年02月16日 13:27
宮ちゃんへ
良かったのはたぶん、ここだけだと思いますよ。
バリ仕様の携帯にチェンジですね。
いいなぁ!!バリ~。(^^),,
T-TOWNのレンボーガンで我慢しよっと。
なかちゃんO-ZSご入会です。
では一緒にラーメンすすりに行きましょうね!
Posted by あきちゃん at 2007年02月16日 14:31
夏に向けて 朝食会、増えそうなんで あきちゃんのお箸の持ち方 食べ方をチェックして お箸をシェイプしておきます!

立ち会いシェイプしますか!?
\(^O^)/ウヒャヒャヒャ
Posted by いのっち at 2007年02月16日 14:58
いのっちへ
そぉそぉ、myお箸用意しておいてください。

いのっちシェイプの箸ですか?

OK~!!

よろすく。ペコッ┏○
Posted by あきちゃん at 2007年02月16日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(9)