2012年03月12日

SK8レッスン&果報ランチ

今日の午前、ミカちゃんsallyさん

SK8を教えてほしいとスタンドに

寄ってくれたので裏通りでプチレッスン



最近がっつりSK8しているミカちゃん



久しぶりのsallyさん




横のトリミング

体重移動良い感じ




縦のトリミング

後半かなり加速してました

ミカちゃんは一気に波乗りスタイルに

sallyさんはもともとSK8が上手かったので

思いだしたようすで気持ちいい汗を流してました



SK8アフターはソーキそばとてびちで

プルプルツルツルお肌宣言

今晩お風呂前くらいが山場ですからね(笑)

ありがとうございました

ミカちゃんmainsニューSK8イっちゃったみたいですね~(^m^)


同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
連日のレクチャーありがとうございます!!
後輩に追い抜かれるわけにはいかないので、またこっそり行かせてもらいます。

スケボーもオーダーしちゃったし、夏が楽しみすぎます(●≧艸≦)
今夜から明日にかけてのてびち効果もかなり楽しみです☆
Posted by ミカ at 2012年03月12日 19:02
ミカちゃん

ミカちゃん、今日のポイントで一気にスタイル変わったよ

あの動きがしっかりできたらしばらくは追いつけないから

大丈夫

まるちゃんに続くてびち効果、期待してます(笑)

もうひと方の効果も非常に楽しみですが(^m^)

サラダ油を塗っての疑似撮影禁止いたします
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年03月12日 19:17
ウフフフフフ♪(´ψψ`)
もうひと方ですっ♪

帰ってからもぉびっくりですよぉ〜♪

艶々ピカピカ♪♪♪

おまけにテッカテカのギットギト♪


あらっ、サラダ油塗ったの見てました(。・ω・。)?

効果は明日ですょ!明日♪(@゚▽゚@)……
Posted by サリー at 2012年03月12日 19:44
sallyさん

やっぱり塗ってしまいましたか、サラダ油・・

焦らないで

あと1時間待ってください

きっと内側からコンコンと湧き出てくるはず・・




あ、効果は三十台まででした(;_;)/~~~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年03月12日 20:19
ぷるったよ
今日のまるはシワがなかった。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まる at 2012年03月12日 20:46
まるちゃん
ナイスアシスト(^_-)-☆
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年03月12日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SK8レッスン&果報ランチ
    コメント(6)