2007年02月14日

明日の気圧配置

明日の気圧配置

明日 am9:00 気圧配置図

今日九州地方では春一番が吹きました。

まだ2月ですよ、異常気象に近いですね。

浜松も暖かいです・・・気持ち悪いくらいに。

只今の海況情報風クローズです。

この気圧配置ですと引き続き明日もクローズかと。

これで砂がある程度移動してくれれば。

何箇所もいいポイント作ってほしいですね。icon01


同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 17:21│Comments(5)気圧配置図
この記事へのコメント
この時期にこの春一番は正常だよ。
明日からまたしっかり冷え込めばさらにいいんだけど・・・
いずれにしても変な天気だね。

ポイント、たぶん復活とにらんでいるんだが。
Posted by at 2007年02月14日 17:32
ぽさんへ
3月上旬ならまだしも2月上旬の春一番で正常ですか?
私の記憶の中では2月14日で春一番は聞いたことありません。明日の戻りは-6℃くらいだそうですよ。
明日は店開け当番なので地形の整ったことを期待して明後日からいいポイント探します。
Posted by あきちゃん at 2007年02月14日 17:51
ん。
春一番にかかわらず、「春の嵐」はこの時期には必ず一回あるよ。

あたしの「波乗り日記帳」では2月の10日前後に必ず、ここ20年あるもの。
Posted by at 2007年02月14日 18:07
あ、そうそう
ヤンニョンジャンどうだった?
Posted by at 2007年02月14日 18:10
パソコン調子悪いです。

ぽさんへ
春の嵐 春一番 人生経験浅いっすね。f^_^;

ヤンニョンメチャウマです!
毎食食べているので3分の2くらいになりました。

ごちそうさまでした!
Posted by あきちゃん at 2007年02月14日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置
    コメント(5)