2007年02月13日

Z-ZS

Z-ZS

O-ZSワンランク上の方々です。(年齢が・・)

Z-ZS (ジィジィズ)m(_ _)m



コメントにクレームが入りましたので誤解のないように。

ヒデちゃんはZ-ZSギリギリ一歩手前のO-ZSです。m(_ _)m


さらに訂正

Z-ZSは50オーバーの方々で構成される模様。

50過ぎで横乗り系スポーツをする人はかなり限られるでしょう。



Posted by あきちゃん。 at 13:46│Comments(8)
この記事へのコメント
あきちゃん!あきちゃん!

画像見た人が勘違いしちゃうよお〜

俺も写ってる〜…
Posted by ヒデちゃん at 2007年02月13日 14:11
ヒデちゃんへ
大丈夫!! 記事に補足しておきましたから。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年02月13日 14:15
あきちゃん2さんこんにちわ!!

ひでさんって手前の黄色い方・・?(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月13日 14:17
すし屋のうめさんへ
正解!! (^^)/


・・・・は紺ポロ着ているパンやの大将です。
Posted by あきちゃん at 2007年02月13日 14:26
Z-Zy’sの年齢を引き上げようかな・・・
50’オーバーでないと入会できません。
Posted by at 2007年02月13日 16:21
ぽさんへ
50オーバーがZ-ZSですね!

了解しました。(^^),,

Z-ZSに加入できる人はいるのでしょうか・・・
Posted by あきちゃん at 2007年02月13日 16:24
あきちゃん!あきちゃん

ポロシャツ着てないよおお〜(T_T)

シャツだべさあ〜
(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年02月13日 17:43
ヒデちゃんへ
ごめんちゃい(><)

イメージがポロかTトップしかないもんで・・・f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年02月13日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Z-ZS
    コメント(8)