2007年02月10日

意外とできました。

けっきょくAポイントで入りました。

ムネくらいのほどよい波でけっこう掘れ

楽しかったです。

KENZさんがあとから画像をくれるので

記事あげしますね。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:38│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん!
お疲れ様~(^ ^)/

本当に意外と出来たね~
でも、今日は収穫があった波乗りでした。
レクチャーしてもらった基本姿勢は本当に
重要ですねっ!
海の中で出来るように『Surf SK8』
がんばりますよ~

あきちゃんが『見てくれる』といってくれて
いたので意識も向上してたんだと思います

あきちゃん!ありがとね~♪(^0^)/
Posted by 宮ちゃん at 2007年02月10日 12:14
宮ちゃんへ
宮ちゃん、2回目であれだけ乗れるならかなりいいんじゃないですか?(^^),,
TOさんにも軽くお伝えしておきましたが、
KENZさんが動画を撮ってくれたのでまた画像UPしますね!
Posted by あきちゃん at 2007年02月10日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外とできました。
    コメント(2)