2012年02月12日

ゆんたくバンキー

昨晩、キララ人工房での体験バンキーの帰りに

ミカさんが寄ってくれてバンキー治療を受けました



強化ガラスカップで吸引し

血流を促しながら体内ガスを抜きます

指圧をされているような感じで

しばらくするとぽかぽかしてきます



これがカップを外した跡

自分は意外と冷え症だったようです

血流が良くなっていることを感じることができました

ありがとうございました






同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 14:19│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
あきちゃん
先日はありがとうございました。
職業柄、冷えとの戦いだと
思いますけど、その日の冷えは
その日のうちに取る♪って
心がけたら、少しづつ改善して
くるかもしれません(^^)
ちばりよ~~☆
UPまでしてくれてアリガトウございます。
ゆんたか~だから楽しかったです♪
写真だけ見ると皆さんビックリするはずね~(^^)
Posted by MIKA at 2012年02月14日 17:09
ミカさん

ありがとうございました(^-^)

血流をよくすることは大事ですね

またよろしくお願いします(^-^)
Posted by あきちゃん at 2012年02月14日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆんたくバンキー
    コメント(2)