2012年02月08日

沖縄家族旅行プランニング





こんにちは

午前中にヒデちゃんかっちゃん

沖縄家族旅行のプランを一緒に考えました

昨日はヒデちゃん体調を崩しびっくりしましたが

すこしづつ回復しているようで一安心

若くないんだからあんまり無理しないでね



そんなヒデちゃんが珍しく

プランを立てているもんだから

リョーコちゃん

死んじゃうんじゃないかって心配してました(笑)



冗談はさておき



沖縄の春はこちらの初夏くらいで

とても過ごしやすくマリンスポーツも

チャレンジできます

今回のプランは沖縄の風景と海を楽しむ

ネイチャープランにメジャーなスポットを織りこんだ

2泊3日沖縄満喫家族旅行

理想的なプランをヒデちゃんが組んでました

かっちゃんも夜以外は家族サービスに徹して(笑)

沖縄の歴史と海を楽しむプランを組むそうです



なんだか行った気分になれて楽しいです(^-^)








同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あきちゃん、ワコちゃん色々アドバイスありがとう~(^-^)/

おかげさまで楽しい沖縄旅行になりそう♪
Posted by ヒデちゃん at 2012年02月08日 13:37
ヒデちゃん

あのプランなら2泊3日で

沖縄をフルに満喫できそう(^-^)

ファミリーで楽しんできてね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年02月08日 17:08
3/25 の晩から沖縄行くよ。
娘の引越しなんであまり遊んではいられないんだけど。
Posted by surfweb at 2012年02月08日 21:41
surfwebさん

引っ越しですね。

次の日にヒデちゃん、かっちゃんファミリーも。

板は持って行かないんですか?
Posted by あきちゃん at 2012年02月08日 21:47
さすがに今回はそんな時間ないと思うんでもって行きません。
時間があれば、瀬底島とか行こうかとは思ってますけど。
Posted by surfweb at 2012年02月11日 00:05
surfwebさん

ですよねf(^^),,

自分は4月5月あたりで計画してます

次回はやんばる探検ですね
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年02月12日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄家族旅行プランニング
    コメント(6)