2007年02月08日

SK8レクチャー

松ちゃん、いのっち、私のSK8レクチャーしてもらってます。
松ちゃんいいね〜!

いのっち、かなり修正されてきました。

yoga朗くんカッコイイです!



Posted by あきちゃん。 at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました

SK8結構ハードですねー
只今膝にキテます

仕事前のいい運動になりました

またよろしくお願いします
Posted by まつ at 2007年02月08日 18:34
まつくんへ
かなりいいでしょ!! (^^),,

これがTOさん考案のSurfsk8なんですよ。

私もあのあとかなり教わってしまいました。

意識が大事ですね!

また一緒にトレーニングしましょう!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年02月08日 18:54
秋ちゃん 先ほどは…♪ ど〜もです!

練習あるのみ(考えて…?)です。(^-^)/

それと! 松本さん 完璧に乗れてましたねッ!

よかった よかった o(^-^)o
Posted by TO at 2007年02月08日 19:22
TOさんへ
レクチャー、ありがとうございました。m(__)m
しばらく通わせていただきます。
自分で修正点に気付けるようになるまでは…
Posted by あきちゃん at 2007年02月08日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SK8レクチャー
    コメント(4)