2012年01月23日

新年会の様子

おはようございます

昨夜は仕事や波乗りで

仲良くしていただいている

メンバーでESSEで新年会でした



饒舌なOちゃんが場を盛り上げてくれ



アダルティーな宮ちゃんに子供たちはメロメロ



ハーレム状態でトップギアのKENZさん

前菜、ポルチーニソースのチキンカツ

牡蠣のオーブン焼き、4種類のパスタ

ドルチェとみんな大満足でした

美味しい料理と楽しい会話

新年よいスタートができました



スプーンで挑戦も

食べたくて食べたくて

今が一番かわいいときですね(笑)



ワインをブランデー飲みするしゅう次郎

昨日もハズしてました



マスター、さよちゃん、すみちゃん

遅くまですみません

いつもながら美味しかったです


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 07:46│Comments(3)O-ZS
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。そして、有難う御座いました。ついついいつものブランデー癖が‼なっつって‼又、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by しゅう次郎 at 2012年01月23日 13:31
石原しゅう次郎

昨日は遅くまでおつかれさんでした(^-^)

ワイングラスをあの持ち方する人

ひさしぶりに見たそうです

そぉれぇでぇおよしよぉ♪
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年01月23日 19:48
みなさんありがとうございました。
Oちゃん トマトソースうまく出来たかな?
Posted by esseesse at 2012年01月25日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会の様子
    コメント(3)