2012年01月15日

沖縄波乗り

沖縄波乗り


昨日から一泊二日で単身

沖縄トリップに行っている

ひでよさん

沖縄波乗りも満喫してますね~

ブログおもしろいです


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 14:24│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん☆

宿の手配から沖縄情報もろもろありがとうございましたm(__)m

とっても楽しい旅になりました♪

濃厚な2日間でした

また行きたいな〜

今度はいい波にあたりたいです


それと…


わこさんブログに4つもコメントが入っちゃって(恥)
恥ずかしいので3つ消してくださいね〜^^;

おねがいします(^_^;)
Posted by ヒデヨ at 2012年01月17日 03:27
ヒデヨさん

おかえりなさい(^-^)

いきなりディープな沖縄満喫してましたね

エアチケットの必要な旅は

ほとんどが波は運ですから

今回はバリ前のリーフ体験ということで(笑)

コメント削除完了しました

また沖縄話、ゆんたくしにきてくださいね~(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年01月17日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄波乗り
    コメント(2)