2007年02月04日

朝一シェーブル

朝イチの風が入る前の1時間海に浸かり久々の波乗りを

楽しんだO-ZSクルーたち。

朝一シェーブルの約束をして別れました。

入ってみた感じでは「ムネ~カタ、セットアタマ

自宅へ一度戻り、シャワーのあとシェーブルへ向かいます。

朝一シェーブル

今日もお客さんでいっぱいです。

その中にモッチャン、宮ちゃん、深ちん、ma-ma???

ma-maが仲間を引き連れてK-TOWN襲撃に来ました!icon08

とりあえず、ヒデちゃんの店のパンを手当たり次第食い散らし、

食べたりなかったのか

朝一シェーブル

ヤギまで食おうとしています。icon08

ヤギたちも催眠術にかかったかのように大人しくしています。

この人に抵抗しても無意味と察しましたね。

K-TOWN BOSS HIDE・・・・・ D-TOWN BOSS MA-MAによって

明日から3日間は営業できません。

最後の砦、「やまあき」は宮ちゃん、モッチャンのガードでなんとか

やり過ごしましたよ。恐るべし・・・D-TOWN  BOSS MA-MA

ってか あなたもO-ZSだよね・・・。icon07icon07


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 10:29│Comments(5)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん今日もThank you('-^*)/

ついにmamaが来たね〜!!

やぎ達もぶるってる!!?(((゜д゜;)))

本当にみんな来てくれて嬉しいよお〜\(^_^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年02月04日 12:12
深ちゃんの肩に・・・

あやしい?人影が・・・・・

あっ!

モッチャンか~♪マジびっくりした~(*-*)

あきちゃん!今日もありがとね~

ヒデちゃんのところでみんなと話せて

パワーUP!!
Posted by 宮ちゃん at 2007年02月04日 13:34
O-ZS K-TOWNの皆さんおつかれっす!!アキさんシェーブル前のダウンヒル
良い感じじゃないっすか!?次回はパン食いながらダウンヒル攻めますよ!!
今日はスプレー缶忘れてしまって・・・
次回はヤギに  D-TOWN  って彫りいれます!!
Posted by k島専務 at 2007年02月04日 14:03
まさか 写っていたとは・・・・・

次回はT-TOWNから乗り込みやす!!
Posted by モッチャン at 2007年02月04日 16:40
ヒデちゃんへ
いえいえ。f^_^;
明日の夜の件ですが、もしかすると体調次第では欠席となるかもしれません。m(__)m


宮ちゃんへ
今朝はハードコンディションの中、お疲れ様でした。今日も給油ありがとうございました!いつもシェーブルは賑やかで楽しいところですね!
明日会えたらまた話しましょう!(^O^)/


ma-maへ
作り話、ごめんなさい。f^_^;
真に受けるた人いるかな?
ma-maはどことなく出る優しさがあるんだよね。
ついついいじってしまうO-ZS世話人を許してちょうだいね。


モッチャンへ
今日は給油ありがとう!(^O^)/
次回、波有りそうな日は一緒に入りましょうね!
T-TOWNにも乗り込まねば…
Posted by あきちゃん at 2007年02月04日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝一シェーブル
    コメント(5)