2007年02月03日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図明日の気圧配置図

今夜 pm9:00 ~  明日am9:00 にかけての動き

大陸上から降りてくる低気圧ですが、離れ際にサイズが

上がることがあります。しかし、微妙な位置ですので上がるかも微妙。

しかし、久々に期待できます。朝イチ狙いますよ。icon02


同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 08:44│Comments(3)気圧配置図
この記事へのコメント
今日は波あってよかったね(^ー^)ノ
うらやましか~~~

明日はフラットっぽいですか?
Posted by まさくん at 2007年02月04日 16:21
まさくんへ
ごめんなさい、今日は天気図見てないんですよ〜。(>_<)
けど風波くらいは立ちそうな…
何とも言えません。
けど寒いですよ!
風邪引かないよ〜にね。
私のよ〜にf^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年02月04日 19:06
あきちゃん風邪ひいちゃったの?
お大事にね~!
Posted by まさくん at 2007年02月04日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(3)