2011年12月15日

2ラウンドのちLa La Cafe



2ラウンド目はレディースの海守係で

同じポイントへ

風の割りに面もよくテイクオフから

ライディンクできました

レディースはこのあとお風呂

私は昼の手伝いに戻りましたが

ひとりで大丈夫とのことなので

海で行き合った京ちゃんオススメの

先月舞阪にオープンしたLa La Cafe さんへ

スリランカカレーを食べに行きました



店長

知らない顔じゃありませんでした(笑)

黄レンジャーの私

カレーなら一週間続いても大丈夫

ではデビルポーク大盛りで



スパイシーさgood!!

さらっとした食感が何杯でもいけそう

美味しかったです(^-^)



カレーの種類も充実

波乗りアフターに寄りたいお店です

京ちゃん案内ありがとね~(^-^)/


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 14:13│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
美味しかったですね♪
うちもカレー大好きなんです(*≧∀≦*)

次はデビルシーフード食べよ(^o^)v

果報のおでん楽しみにしてますo(*⌒O⌒)bうちには卵は二個でお願いします☆☆☆
Posted by きょーちゃん at 2011年12月16日 07:40
きょーちゃん

ナビありがとね~、一本間違えましたがf(^^),,

スリランカカレー初体験

美味しかったです

果報おでん今日仕入れ&仕込みなんで

日曜あたりが一日たって美味しくなってますから

また遊びに寄ってね(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年12月16日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ラウンドのちLa La Cafe
    コメント(2)