2007年01月31日

OーZS集まる

シバちゃんの洗車が終わったあと、KENちゃん、ヒデちゃん、いのっちが自然と集まって来ました。
まぁ、よく話す事ありますよねぇ。
熱い人たちです。



Posted by あきちゃん。 at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
どうもです。

今 モリオ君と打ち合わせしてます。

知ってますよね~ KSCの元店員です。

またまた つながりましたね~ びっくり”!
Posted by モッチャン at 2007年01月31日 23:11
モッチャンへ
キムケンに続き、モリオですかぁ!!(ノ><)ノ
繋がりすぎ〜〜。
KSCのモリオ…懐かしすぎだよ〜〜。(>_<)
Posted by あきちゃん at 2007年02月01日 02:28
ははは

なんか スゴイあきちゃんのこと したってますよ!

熱心にテイクオフを教えてくれたって!

今も昔も 世話人っすね~!!

まさかモリオ君が あきちゃんの弟子だったとは・・(^∇^)
Posted by モッチャン at 2007年02月01日 08:17
モッチャンヘ
モリオくんのうちの庭に丸いプールを作ってください。水を張らずに・・・(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年02月01日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OーZS集まる
    コメント(4)