2007年01月31日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

皆さん、おはようございます。

今朝は右半身打ち身、筋肉痛で行く気もおこりませんでした。

行かれた方の情報ですと「コシ」あったようです。

この体調だと2,3日は入れそうにありませんが。

不幸中の幸い、明日は波立つ要因は無さそうです。

休憩、休憩。


同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 07:47│Comments(2)気圧配置図
この記事へのコメント
右半身打ち身、筋肉痛ですか~

わかります・わかります(^-^*)

手首が痛くて 奏生 弾けないっしょ・・・

O-ZS スノボ注意!!

体休めてくださ~い(^-^)
Posted by モッチャン at 2007年01月31日 08:35
モッチャンヘ
ありがとね~。(^^),,
今日はさらにボロボロです。(><)
しばらく休養とります。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月31日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(2)