2011年12月03日

完売ありがとうございました




沖縄おでん、ジーマーミー豆腐共に、完売との連絡

購入いただいたみなさん、ありがとうございました

手伝ってくれたじゅんじゅん、おんくんママ

ありがとうございました

少しでも早い東北復興を願っております




※じゅんじゅん写真お借りしました


同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
☆あきちゃん☆

とっても楽しい一日でしたー(*^^*)

みんな喜んでくれて♪私たちも楽しくて♪♪

みんなが楽しいのが一番♪♪

またみんなで楽しいこといっぱいしよーねっ(^○^)
Posted by じゅんじゅん at 2011年12月04日 13:29
じゅんじゅん

ほんと、ありがとね~(^-^)/

わこもじゅんじゅんがほとんど説明してくれて

すごく良かったって言ってます

今日も大阪チームとランチしにきてくれてありがとう(^-^)

年明けはいよいよ同じ町民だね

一年一年楽しみましょう
Posted by あきちゃん at 2011年12月04日 19:30
こんにちは。
念願のおでん、私もいただきましたー。
プルプルのソーキが、美味しかったです♪
また、お店にも遊びに行きますね!よろしくお願いします!!
Posted by しおりんしおりん at 2011年12月06日 02:16
しおりんさん

ありがとうございました(^-^)

不在ですみません

女性のイベントということで

奥さんにお願いしました

気にいっていただけてよかったです

またお店にも寄って下さいね~(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年12月06日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売ありがとうございました
    コメント(4)