2007年01月29日

今朝の波乗り

宮ちゃん、モッチャンお待たせしました。

今日の波乗り記事上げますよ。

am5:50 KENちゃんから「念のため・・ニヤニヤ」メール届く

       今日は目覚ましが機能しましたよ。鳴る前に起きてましたが・・・

am6:00 ヒデちゃんを迎えに行く。

am6:15 ポイント到着。ヒザ~コシあります。

今朝の波乗り

入水準備をして浜へ向かいます。

今朝の波乗り

3人貸切ですね。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

KENちゃん。見た限りでは横にしっかり走ってましたね。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

ヒデちゃん。一本いいレギュラーを掴んだようで納得してましたね。

今日は波数も少なく水も冷たかったですが、浸かっているだけでも

癒されますね。SK8も楽しいですが、やはり基本は波乗りですね。

ただSK8の効果は絶大です。だってKENちゃんもヒデちゃんも

横に走ってましたもん。

サーフィンのためのSK8、是非やるべきですよ。

この冬場のSK8トレーニングでこの春、一気にブレイクしそうな

人がたくさんいることでしょう。







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:46│Comments(11)波乗り
この記事へのコメント
今日は 起きれましたね 今日は(⌒0⌒)

貸切っすか~ いいな~ でもマジ寒そう・・

みんな 凄い気合だから うまくなりますよね~

そうそう!昨日ポさんが遊びに来たんですよ!

今度はみんなでジャムリたいっすね~

♪♪♪♪♪涙そうそう♪♪♪♪♪
Posted by モッチャン at 2007年01月29日 10:03
あきちゃん♪

本当に待ってました~~
やはり、届きましたか・・・
ニヤニヤmailが!!(^ ^)

波はそこそこ残ったんですね~
でも、あきちゃん!
自分も昨日、実感しましたよっ
サーフィンのためのSK8効果をっ!

だって、わずか1ヶ月半前まで・・
ロングボードオンリーだった自分が・・
SK8を始めて少し昨日は板を動かすこと
ができましたから~

これも、一緒にやる仲間がいたから
継続できていると思います。

これからもみんなで、Enjoyしながら
スキルアップを目指しましょうね~

あきちゃん
スノボがんばってきてね~
(^ ^)
例の用紙、また届けますね~♪
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月29日 10:31
モッチャンへ
なぬぅ~? (-_-メ)「今日は」を二度連呼

しましたね~。(-_☆)

なぁんて起きれましたf(^^),,

涙そうそう、練習してます。

いつの日かジャムれることを夢見て・・・。


宮ちゃんへ
サーフィンには自分では気づきにくいポイント

がたくさんあるんですよね。(^^),,

人に言われて気づくことが多々あります。

長いことやっていても悪い癖のついた人は

ずぅっと繰り返し、波乗りに伸びがありません

。正しい助言をしっかり受け止め、トレーニ

ングしている人のほうがあっと言う間に上達

するんですね。(^^),,

なのでO-ZSの皆さんはきっと開花するでし

ょう! 世話人が保障しますよ。(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月29日 10:51
秋ちゃん お疲れ〜 (^-^)/

ヒデちゃん横走ってた〜?ホッホ〜(^O^)〜

ケンちゃんも〜?

上手くなっている事を実感してる時ほど楽しく感じますよね〜(^-^)/

スノボー頑張ってね〜♪
Posted by TO at 2007年01月29日 11:32
TOさんへ
どぉもです~(^^)/
横行ってましたよ~。ヒデちゃんに関しては
本人納得の一本があったようで楽しく感じれたようでこちらも嬉しくなりました。(^^),,
KENちゃんも最初の一本目見ましたが横に走ってました。
ただ波がイマイチでしたのでそれなりでしたが・・・。
Posted by あきちゃん at 2007年01月29日 12:25
いやいゃ(^-^)/それは嬉しいね〜♪

それでは、ヒデちゃんのSK8でのサーフトレーニングも次に進まなきゃ!

ところで、秋ちゃんの調子は…?\(^O^)/
Posted by TO at 2007年01月29日 12:43
TOさんへ
私も横には走れましたが、ノーアクションでした。f(^^),,
一度だけスープに当てるようなアクションはありましたが。
SK8で習った、加速のテクはできませんでした。(><)
Posted by あきちゃん at 2007年01月29日 12:55
あきちゃん今日もありがとね〜(^O^)/

あきちゃんに波待ちのポイント選択レクチャーを授かってテイクオフしてすぐ意識してつま先に体重を乗せたら右に行けちゃった!(^O^)/

意識して右に行けたからド嬉しかったよ〜
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月29日 13:45
あきちゃん ひでさん ケンちゃん
おつかれさま~

朝一波あってよかったね!
グローブは無し???

ひでさんもケンちゃんも横にいけるんですね。かっちょいい~~!!

また教えてねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by まさくん at 2007年01月29日 14:07
ヒデちゃんへ
これでグローブブーツが取れウエットが薄くなり、身軽になった春変わった自分に気が付くでしょう!
僕もそうでありたい・・・


まさくんへ
ブーツ、グローブは欲しかったですよ。KENちゃんはブーツのみでしたが・・・
またやりましょうね! (^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月29日 14:20
今日は波の読み方を教えてくれてありがとう!
あきちゃんのおかげでまた1つ経験値がアップしましたよ(-_☆)V
Posted by KENZ at 2007年01月30日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(11)