2007年01月27日

久々、波あります!

今日は、ここでやるくらい波ありますよ〜。 久しぶりで興奮してます〜。KENちゃん、宮ちゃん行きますか。



Posted by あきちゃん。 at 06:35│Comments(3)
この記事へのコメント
秋ちゃん おはよー(^-^)/

波ど〜だった〜?

宮ちゃんとケンちゃんも入ったの…?

宮ちゃん板乗ったのかな〜?

ケンちゃんもSK8の成果でたのかな〜?

気になるな〜?

秋ちゃんも…?
Posted by TO at 2007年01月27日 08:29
TOさんへ
只今ブログUPいたしました。m(_ _)m

結果はこのようになりました。

今日はMでしたね。ザンネンです・・・
Posted by あきちゃん at 2007年01月27日 08:35
TOさん
今日はあきちゃん、
KENちゃんとかなり、
アゲアゲで海に向かったのですが・・

入水できず・・
撃沈♪

また、次の機会を狙います。(^o^)/

早く、ニューボートに乗ってみたい・・
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月27日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、波あります!
    コメント(3)