2007年01月26日

気付いてしまいました。

ぽさんの導きにより、気付いてしまいましたよ〜。

ほんとに簡単でした。

ヤバイ…楽しみがまた一つ増えてしまいました。

ぽさん、ありがとうございます。



Posted by あきちゃん。 at 10:57│Comments(13)
この記事へのコメント
マ・マ・マンダリン〜〜?
Posted by shinjiro at 2007年01月26日 11:19
shingiroさんへ
いやいや、形は似てますが、一応「一五一会」なんです。f(^^),,
ギターと三線を掛け合わせた沖縄ギターです。(^^),,
ハマりそうです。
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 12:05
いや~あの短時間できょくになったぢゃないか。
頑張って練習して、ジャムろうぜ。
Posted by at 2007年01月26日 13:20
ぽさんへ
今日は気付きを与えていただき、ありがとうございました!(^O^)/
毎日少しづつでもやって慣れるよう頑張ります!
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 13:42
あきちゃん
波乗り SK8 一五一会 漫才 バレー
いろいろとすごいな~~

とりあえず僕には、波乗りとSK8を伝授してください (o_ _)o))
Posted by まさくん at 2007年01月26日 14:54
まささんへ
でしょ〜〜、広く深くやってますよ〜。
???(?_?) ちょっとまてよ?
漫才?? やってないよ〜〜(ノ><)ノ
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 14:58
今日は朝から素敵な歌声をありがとうございました
(^O^)
次回はフルコーラスでお願いしますね(^-^)
Posted by いのっち at 2007年01月26日 17:05
いのっちへ
久々のコメントでこれですか・・・(-_-メ)



大殺界最後の年は「人に優しく・・・」

今の自分を素直に受け入れて・・・

ですよ。  ププッ (^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 18:28
あきちゃん

気付きましたか(^O^)

っていうか 奏あきちゃんスタンドにいつもあるんすか?

近く行ったら寄りますねo(^-^)o
Posted by モッチャン at 2007年01月26日 18:38
もっちゃんへ
自宅が裏だからいつでも持ってこれるよん。
(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月26日 18:48
今の自分……!?





ガチャピン( ̄□ ̄;)!!
ひぇ〜〜(T_T)
Posted by いのっち at 2007年01月26日 18:52
あきちゃん♪

是非聴かせてクダサイね♪(((つ´∀`)つ



注:ぽさんの許可が下りてからね。ニヤリ。
( ´艸`)

ぽさん。厳しくね!(・∀・)ゝ
Posted by sally at 2007年01月26日 20:15
sallyさんへ
弾き語りで披露いたしましょう!

沖縄ソングとコブクロを・・・(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年01月27日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付いてしまいました。
    コメント(13)