2011年11月03日

3R波乗り

今日は3ラウンド6時間半波乗り

朝からサイズ・波質・面ほぼ変わらず

1ラウンド目 3時間

3R波乗り

コシハラ セット ムネ

いい波に沢山乗れやり過ぎました

3R波乗り
3R波乗り
3R波乗り
3R波乗り
3R波乗り
3R波乗り
3R波乗り
3R波乗り

2ラウンド目 2時間

3R波乗り

コシハラ

朝より押しのある波

sallyさんじゅんじゅんもご満悦

ここのブレイクの癖、わかりました

3ラウンド目 1時間半

3R波乗り

コシハラ セット ハラ

koujiroが広島から来浜したので

マーボーと3人で晩ラスサーフ

3R波乗り

計6時間半やりきりました

後半波を追い切れず・・orz

明日の朝イチもがんばります


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 18:22│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!無事着きました

6時間半@○@ すごい!

kojiroちゃん来たんですね 会いたかったな~

またよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸

嫁の機嫌はすこぶるいいです(^^)
Posted by 嫁のご機嫌伺いです at 2011年11月03日 19:47
○○くん

みんな心配してたよ

よかった、よかった(笑)

こっちに住居かまえて小牧まで通えば(笑)
Posted by あきちゃん at 2011年11月03日 19:54
うーん それは厳しいですー

古人見ファミリーはうらやましいですが

またよろしくお願いします!
Posted by ○○です at 2011年11月04日 13:07
〇〇くん

いやいや

奥さんはそうしたいみたいだよ~(笑)
Posted by あきちゃん at 2011年11月04日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3R波乗り
    コメント(4)