2007年01月22日

粋だね〜

なりきり中澤ラッパ隊ヒデちゃん。

なかなか似合いますね〜!



Posted by あきちゃん。 at 11:56│Comments(9)
この記事へのコメント
ちょっと大きいかな。
今年は中沢でのラッパデビュー、
ヒデにはちょっと役目が重いかな?
頑張ってもらいましょう。
Posted by at 2007年01月22日 12:50
ぽさんへ
本人はなりきっていますから(^m^)

ヒデちゃんの晴れ姿楽しみにしています。
Posted by あきちゃん at 2007年01月22日 13:12
かっこイイっす♡

もう・・ そろそろ祭りっすね~♪

姉さんも・・ 砂山でやっとります^^;
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年01月22日 15:39
すし屋の姉さんへ
砂山ですよね、私も高校の頃は隣町の海老塚と浅田で出てましたよ。
今では波乗りのみで祭まで出る体力はありましぇんです。(><)
Posted by あきちゃん at 2007年01月22日 15:58
あきちゃ~ん

私も中学、高校は海老塚でしたよ~
友達が海老塚に多かったので祭りは
海老塚ですが、実家は浅田です(^0^)

あきちゃんの横で練ってたかもね~
同年代だし~~(^m^)

あきちゃん、ヒデちゃんと、知り合うずっと
前に同じ場所にいてまた、何十年後かに
こうして知り合って同じ場所で遊んだりして
いるのってホント不思議だし縁を感じるよね~(^0^)
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月22日 16:27
宮ちゃんへ
そぉだったんですね、たしかに一緒に練っていた可能性ありますね。(^^),,
浅田は仲のいい連れがいて出てました。
海老塚はオフクロの実家でして一度だけ出ました。あとは見学ばかりですが。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年01月22日 16:38
ヒデちゃんのナリキリ顔が笑えるぅ〜〜〜!

じゃない、、かっくいぃですよ〜♪(^3^)/

あきちゃんは奏でヒデちゃんはラッパ…

一度コンサート開いてもらわなきゃね♪(^3^)/

(えーっと、耳せんどこだっけ…)m(__)mウソです。師匠。
Posted by sっぺ at 2007年01月22日 20:24
ヒデちゃんかっこいいすね~

ちょっと遠くを見ているような・・・

あきちゃん

明日 花川いきますよ~

TOさんがいなくても先週のおさらいがんばりま~す!

では、明日!!!!
Posted by モッチャン at 2007年01月22日 20:46
Sっぺえ〜(-з-)

おぼえてらっしゃい!(・ω・)
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月22日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粋だね〜
    コメント(9)