2007年01月21日

TOさんご来店

仕事途中のTOさんが給油に寄ってくれました。

ありがとうございます!

最近のSK8人気の話、バリトリップの話と自分の興味ある話をさせてもらいましたよ。

またお店に寄らせていただきますね!



Posted by あきちゃん。 at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
秋ちゃん、ありがとね〜(^-^)/

来年は、バリ島一緒に行こうねっ!

楽しみです。
Posted by TO at 2007年01月21日 19:50
TOさんへ
是非ご一緒させてくださいね! (^^)/

今朝、海は入れませんでしたがきっしに合ったのでビルの板渡して置きました。
きっしからTOさんの元へ戻ると思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年01月22日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOさんご来店
    コメント(2)