2007年01月19日

癒し

仕事終了後、久々に水草のトリミングをしました。

水草の手入れをしていると無心になれ、心が落ち着いてきます。

盆栽の手入れをして癒されているおじいちゃんの心境がわかります。

やばい…老け込みそう。

いやいや、これは一種の精神統一ですよ ハッハッハ



Posted by あきちゃん。 at 21:44│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
水草水槽は癒されますよねぇ(^^)
昔はやってたんですけど、仕事が忙しくなって、手入れできなくなったのと、夏場の水温上昇で全滅しました(ToT)
Posted by 洗濯男 at 2007年01月19日 21:49
洗濯男さんへ
はじめまして。(^O^)/
私は海水水槽が本線でしたが、ある方から薦められ軽い気持ちで始めましたが見事にハマってしまいました。f^_^;
トリミングで落ち着き、気泡で癒される。
ヤバイ…かなりオタク化してきました。
Posted by あきちゃん at 2007年01月19日 22:05
気泡いいっす(^^;
リシアに気泡いっぱいなんて最高ッス、ヤバッおたく入ってきた(^^ゞ
Posted by 洗濯男 at 2007年01月20日 01:03
なんだかいい感じになってるぅ〜〜〜♪(^3^)/

朝から癒されましたー(^o^)♪

今、私の水草は葉先がないから( ̄▽ ̄;)

し、しかし…オチオチしてたらあきちゃんに抜かされそう!私もそろそろレイアウトしよっとぉ〜( ̄▽ ̄)♪
Posted by sっぺ at 2007年01月20日 10:42
sっぺさんへ
るるるぅ~~p(^ε^q)♪♪

ジクラウォーター入れたらあっという間に

気泡が出るようになってかなりいい感じ

なんですよ。(^^)/

レイアウトはこれからですが、水も出来

あがりいい感じですよ。
Posted by あきちゃん at 2007年01月20日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し
    コメント(5)