2007年01月19日

皆さんありがとうございます。

皆さんありがとうございます。

シェーブルでパンを調達し終えたぽさん、TOさん夫妻宮ちゃん

給油に寄ってくれました。  いつもありがとうございます!icon02

TOさん夫妻の話ですと2月にmainsで企画する「バリサーフトリップ」

家族で参加されるそうです。

子供が大きくなるとなかなか行けないですからね~。

飛行機もね~、高度が違いますからね~~大丈夫ですよね~。

ふぅ~~






Posted by あきちゃん。 at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
先程はお世話になりました。
バリ島…いいですよぉ。家族旅行では5年ぶり2回目、私個人的には、4回目!というくらいはまってます。
我が家の旅行は、海がないところはありえないし、バリ島では完全にほっとかれてますが、な〜んもないド田舎を母子で探検するのも面白かったですよ。現地の人が行くお店でごはん食べたり…今回は本島で買い物三昧(値切りの鬼!?)とエステの許可がおりてますので、観光客としても楽しみたいと思ってます。来年度はバスケも休めなくなるし、行くなら今かな と思い切りました!秋ちゃんファミリーは沖縄を控えてるし、今回は無理だと思いますが、またご一緒できたらいいですね♪
Posted by TOの妻 at 2007年01月19日 12:46
TOの妻さんへ
初コメントありがとうございます!(^^)/
TOさんから「うちの奥さんはブログ見ないよ」って聞いていたのでびっくりしました。f(^^),,
来年以降で行けるときは是非ご一緒させてくださいね。
うちも家族で行けるよう、貯蓄を始めるつもりでいます。
アジアンムード大好きなんでなんとしてでも一回は行ってみたいです。
Posted by あきちゃん at 2007年01月19日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんありがとうございます。
    コメント(2)