2011年09月17日

ありがとうございました





本日もご来店ありがとうございました

今日も蒸し暑い一日となりました

忙しい中TOさんがソーキそばを食べに

寄ってくれました、ありがとうございます

シェイプやイベントや大会と忙しそうですが

サングラスの奥に「鮪」という文字が

見えたような気がしました



夕方手が空いたのでカフーといつものコースに

散歩に行ってきました



カリスマ大工KENZさんが手がけている

マーボーじゅんじゅん

ビフォーアフター中の古民家に

泉谷しげるも見学にきていました





同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あいかわらずソバ美味かったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m。
サングラスの奥…? ニャ(^_−)! ばれましたか(^-^)/
否定はしませんよ。きっとタカーキくんも、タカシくんも、そして!密かにヒデちゃんも、みんな同じ気持ちにだと思いますよ…(笑)
また寄りますねm(_ _)m。
Posted by TO at 2011年09月17日 18:46
TOさん

ありがとうございました(^-^)

8~10年ぶりの寄りらしいですもんね~

みなさんの熱くなる気持ちわかります

この時期のランカーシーバスにも熱くさせられました(笑)

今週はボートシーバス週間ですね
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年09月17日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)