2011年09月14日

オフショア+晩ラス波乗り

今日はお休みをいただき

しげちゃんキャプテンのスキッフで

日の出とともにオフショアへ



ムネ~カタくらいの大きめのうねり

外にしてはまずまずの条件だそうです



海上からみるサンライズ

いつみても気持ちいいです

潮目に流木が流れていたので

シイラ狙いでキャスト



初シイラ(ぺンペン)フィッシュ

その後3本釣らせてもらい

オフショア+晩ラス波乗り

kaijinさん奥さん

ポイント移動

ジギングで食べて美味しい根魚狙い

下を向いてルアーチェンジしていると

こみ上げてくるものが・・・

チーン

オフショア+晩ラス波乗り

1時間半は寝てました

オフショア+晩ラス波乗り

今日はエソキングだったkaijinさん

酔い止めをもらい復活も時遅し

昼時となり終了

シゲちゃんありがとうございました



軽く昼寝のあと夕方から波乗りへ

コシ~ハラたまのセットムネ

マッシーな波でうまくつなげれば

アクションも入りまずまず楽しめました

PM 5:40 フィニッシュ

海三昧で真っ黒になりました


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 18:59│Comments(0)フィッシング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショア+晩ラス波乗り
    コメント(0)