2011年09月08日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました

波乗り帰りにsallyさんラナイちゃんミカちゃん

MIKAさんも見えてくれました

今日は久々にレディースが集まったようで

プチ大会をやったそうです

ウイナーの賞品はレインボーかき氷

でウイナーは



乗りにのったラナイちゃんでした



ブーイングを受けながらも

レインボーから100円お足しして

マスクメロンに変更(笑)



先に来てソーキそばを注文いただいていた

お二人にソーキ丼も試食していただきました

男性には受けそうですが女性にはどうなんでしょうか?



今日BUGを初下ろししたミカちゃん

テイクオフの速さと安定感、操作性全てにご満悦

ニコニコ笑顔でした

よかったね~



おやつ時にムラクシーズの皆さんが

今年初来店してくれました

かき氷あとソーキそば(大)を一杯注文

一杯のソーキそばに集まる子供達(笑)

あっと言う間にに無くなり

ソーキそば(小)を3杯追加してくれました

ありがとうございました(^-^)







同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あきちゃん
ソーキ丼
くわっちーさびたん
(ごちそうさま)
油みそとやわらかい
味がしみ込んだソーキ
めちゃうまでした
ご飯好きにはたまらないね 女子トークもでーじ
盛り上がった
かなり笑ったなぁ
Posted by MIKA at 2011年09月08日 21:43
今日は、嵐のようにうかがってしまって・・・

カフーさんのカキ氷&ソーキそばで、
みんな笑顔にしてもらって、嵐たちも大喜びです♪


ソーキそばの美味しさは、
やっぱり1杯では、止まらなかったっ(笑)

かき氷もソーキそばも、
上の子は、黙々と食べ、止まらない様子
下の子は口を大きく開けて待つのを見て
幸せでしたっ♪

ご馳走様でした♪
Posted by ムラクシーズ at 2011年09月09日 01:07
MIKAさん

ソーキ丼イケましたか、よかった~

いつもあんな感じで賑やかなんで

また遊びにいらっしゃいね~(^-^)



ムラクシーズのみなさんへ

かき氷&ソーキそばありがと~(^-^)

ソーキそばも気に入ってもらえたみたいで

とてもうれしいです(^-^)

秋からのメニュー確定したらブログであげますね

みんな元気で安心しました(^-^)
Posted by あきちゃん at 2011年09月10日 11:16
油みそって名前から想像すると、油っぽいものかと思ったら!コクのある味噌で、とってもあったかいご飯と煮込んだソーキにマッチしてて、美味しくって完食しちゃいました♪


ソーキそばとのセット最高でした♪


ご馳走さまでーす♪ ヽ(´▽`)/
Posted by サリー at 2011年09月10日 13:15
sallyさん

女性でもいけそうですかね?

よかったです(^-^)

秋の新メニューに取り入れますね~(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年09月11日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(5)