2007年01月15日

ヒデちゃんご来店

ヒデちゃんご来店

am9:30頃、ヒデちゃん給油と洗車に寄ってくれました。

ヒデちゃんいつもありがとう!!icon02

今日は午前中ソラくんの体操教室の送り迎えだそうです。

午後からいのっTSK8のコソ練だそうです。

TOさんから昨日教わった縦のトリミング、ヒデちゃんはすでに

マスターしているそうです。SK8はKENZさんヒデちゃんの二人が

少しリードしている感じです。楽しみながら追いつきますよ~!icon01


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒデちゃんご来店
    コメント(0)