2011年08月23日

羊毛フエルト教室

第2回羊毛フエルト教室が果報店内で行われました



参加していただいたのはマスターファミリーとミカちゃん

私は参戦できませんでした(泣)

で出来上がった作品がこちら



マスター作 「おしっこをするナミ」



すみちゃん作 「くまさんストラップとヒヨコちゃん」




ミカちゃん作 「フラミンゴじゃなくてダチョウでした」

完ぺき主義のさよちゃんは

完成してからのお披露目とのことで撮影不可でした(笑)

終始楽しそうに作っていましたね~

次回はマスターに負けないリアルカフー作りますよ!


同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
次回はぜひリアルカフーでマスターと対戦してください!笑
かなり手ごわいですよ!笑

今日は、果報さんでの開催
お忙しいところ、本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 沙優沙優 at 2011年08月24日 00:32
沙優さん

参加できず残念(> <)

次回こそリアルカフー作ります(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年08月24日 07:59
次回は、得意のゴム動力で歩く様にします。(^_-)
Posted by esse at 2011年08月24日 18:29
マスター

口輪作ります
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年08月25日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フエルト教室
    コメント(4)