2007年01月14日

シェーブル大忙し

昨日は2時半には布団に入れたので朝7時には目覚めAM9:00の開店に間に合いました。

しかし…今朝は皆さんスタートが早いです。ちょっとの差でいっぱいですよ〜。
シェーブルの営業マンとしては嬉しい限りですよ〜!



Posted by あきちゃん。 at 09:23│Comments(4)
この記事へのコメント
あきちゃんよく起きれたね〜(*^-^)b

今日もたくさんのお客様が来店してくれて本当に嬉しかったなあ〜(^-^)

これもChevreの成績優秀な営業マン様のおかげだね〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月14日 11:25
ヒデちゃんへ
今日のスタートダッシュすごかったですね〜!
着いてビックリでした!(^O^)
皆さん、新年初の日曜だから待っていたんですよ。
Posted by あきちゃん at 2007年01月14日 13:31
あ~~いいなぁ~(^0^)/
シェーブルさんのパンが恋しい峰ちゃんです!!!
9時到着目標ですね!
Posted by 峰ちゃん at 2007年01月14日 14:56
峰ちゃんへ
9時到着厳守でね(^_-)-☆

であれば食べたいパンGetできますよ〜!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月14日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブル大忙し
    コメント(4)