2011年08月11日

お祝いありがとうございました





開店祝いにマーボーとじゅんじゅんからガジュマルの樹を

テーブルセットをsallyさん、ひでよさん、朝ちゃん、チャオリン、さおりん

ラナイちゃん、ミカちゃん、あやちゃんからいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼の挨拶が遅くなりすみませんでした

ガジュマルの樹はいつか裏庭の

ベストな位置に植えたいと思います

テーブルセットは有効に使わせていただきます


同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
本当におめでとうございます(●^o^●)

これからも。。。みんなの笑顔が集まる『幸せなお店・・・果報』に愛がいっぱいあふれますように。。。(^-^)
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2011年08月11日 22:28
果報さんの開店祝とこれからの益々のご発展を願い、皆、一言返事で賛同してくださいました!!

必要なものを・・・とリサーチしておりましたので、かなり開店から日が経ちましたが、喜んで頂ければ何よりです♪

あ、トッピング一粒サービスして下されば幸いです(笑)

開店本当におめでとうございま~す♪(^^)
Posted by sally at 2011年08月11日 23:34
じゅんじゅん

ありがと~

昨日沖縄出身の奥さんに

「果報かふーは沖縄でも一番好きな言葉でした

ここでこの名前に出逢えたことはとても嬉しい」

と言われたよ(^-^)

これから本腰いれてがんばります



sallyさん

みなさんありがとうございました(^-^)

テーブルセット大事に使わせていただきます

ではこれからはアンコ一粒多くのせますね
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年08月12日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いありがとうございました
    コメント(3)