2007年01月10日

なぜ・・・

初めて凹み記事あげます。

今朝は目覚めが悪くテンションの低い状態で出社しました。

なんだろう・・・このけだるさは。

朝から灯油の配達が入っていたので外回りに出かけました。



帰りがけにタイヤのチェックと交換を頼まれていた

地元の水産卸会社に立ち寄ります。

タイヤサイズの確認をしていると後ろから社長が


「○○辞めたでな。」


○○とは地元の同級生で私がこの仕事を紹介したんです。


「え? なんで?」


経緯は教えてくれませんでした。

仕事は真面目にする奴です。

本人からの連絡はありません。

ショックです・・・

まだ子供も小さいです。

いい方向に向ける方法はないでしょうか。








同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 17:30│Comments(8)思考
この記事へのコメント
あきちゃんさん☆
珍しく凹み記事ですね・・・
自分の事ならツライ事もなんとかできるけど
人の事は難しいですね・・
相手の方の状況が解らないだけに。
偶然でも、○○さんのことを耳にしたのは
あきちゃんにSOSかも・・・です。
Posted by ラナイ at 2007年01月10日 18:23
あきちゃんにだから連絡し辛いのかもしれませんね…
でも大人の決断でしょうし、悪い事ばかりとは限らないし。
まずはあきちゃんの凹みの原因をなくすためにあきちゃんから連絡されてみるのもいいかもですね。ラナイさんの仰る通り相手の方は待ってらっしゃるかも…!
元気出して下さいね!
Posted by sally at 2007年01月10日 18:39
ラナイさん、sallyさんへ

そうですよね、待つより知ったのならこちら

から連絡してあげるべきですよね。

けど電話しづらいなぁ・・・

年明け早々の出来事でむこうも電話しづらい

のかもしれないのでもう少し待ってみても

いいのかなぁ・・・

ん~~相手のことを考えると連絡して欲しい

のか今は知られたくないのか・・・

難しいです・・・
Posted by あきちゃん at 2007年01月10日 19:12
あきちゃん!
相手の方はかなり
あきちゃんのことを
リスペクトしてるから電話しなくちゃいけないと思いつつ出来ない日々がつづいているのでは・・

あきちゃん!
電話してあげればー

あきちゃんが手をさし延ばしてくれるのを
今は待ってるのかも?
あきちゃんが記事に
するくらいな友達なんだなと思い、図々しくコメントしちゃいました!

あきちゃん、頑張ってね!
うちの会社にもあきちゃんのお世話になった子の身内がいますんで・・
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月10日 19:52
宮ちゃんへ
アドバイスありがとうございます。今、いのっちからも電話でアドバイスいただきました。とりあえず状況を把握してから行動に移ろうとなりましたが、何故かたった今、電話してしまいました。しかし留守電に入ってしまい連絡は取れませんでした。
やはり情報収拾が先だったのかも…
Posted by あきちゃん at 2007年01月10日 20:24
大丈夫(^-^)/大丈夫(^-^)/

○ちゃも考えた上での決断だったと思うし(^-^)

人生色々あるからね〜

あきちゃんも○ちゃも、お互い大事な友達だから大丈夫!!(^-^)

一度話せるといいね〜(^-^)
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月11日 01:34
そうそう、ヒデちゃんの言うとおり!

子供じゃないんだからさ☆

友達なら大事なのは思いやりさね!

あきちゃん、話し聞いてやんな~♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年01月11日 02:51
ヒデちゃん、ヤマちゃんへ
そぅですね、話せるようになったら聞いて

あげますね。
Posted by あきちゃん at 2007年01月11日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ・・・
    コメント(8)