2011年07月27日

ファミリーサーフィン

今日は午後からヒデちゃんファミリーと

ユラちゃん・ユラちゃんのお友達・sallyさん

じゅんじゅん・わこ
とファミリーサーフィンでした


ヒザコシ・セットでハラくらい

初サーフィンのユラちゃんとお友達は

私がサーフィンレッスン

わこsallyさんが見てくれました

ファミリーサーフィン
ファミリーサーフィン

10回ほどのプッシュから

すぐ立てるようになったユラちゃん

後半は自力パドルから立つを練習しました

高校生は体力が違います

ファミリーサーフィン
ファミリーサーフィン

ノリノリだったsallyさん

ファミリーサーフィン
ファミリーサーフィン
ファミリーサーフィン

わこ

何本か自力でテイクオフしてました

ファミリーサーフィン
ファミリーサーフィン

前半いい波に乗り

後半空くんと水遊びのヒデちゃん

ファミリーサーフィン

しらす漁船かと思うほど

アウトにいたじゅんじゅん

ファミリーサーフィン

砂風呂に入る空くん

いたずらしたのはお父さんとお母さん

たっぷり3時間ファミリーサーフィンを楽しみました



サーフィンの楽しさにユラちゃんハマッちゃったね

またみんなでやろうね~












同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 16:26│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、みんな今日は色々ありがとう~(^ー^)ノ

ジュニアも遊んでもらえて大満足だったみたい♪( ´▽`)

悠流ちゃんもサーフィンめちゃめちゃ楽しいって!!

完全にハマった様子(^^)
Posted by ヒデちゃん at 2011年07月27日 19:20
ヒデちゃん

おつかれさ~ん(^-^)/

ユラちゃんハマってたね~

時間があったらまたみんなでやろうね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年07月27日 19:39
しらすではありまへん(・・)

さんま漁船です。

次回は。。さんままみれで帰ってくるべよー(^ー^)

お休みのなか。。かき氷ありがとうございましたっ(*^^*)
Posted by さんま漁船 at 2011年07月27日 20:08
じゅんじゅん

いやいや(^-^;

これはヒデちゃんの発言でして

この辺ではさんまはとれまへんよ~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年07月27日 20:23
マジでシロコ船かと思ったよ( ̄◇ ̄;)

かなりの冒険野郎なジュンナだった(^^)
Posted by ヒデちゃん at 2011年07月28日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーサーフィン
    コメント(5)