2007年01月09日

マリーナ建設のボーリング調査開始

マリーナ建設のボーリング調査開始

古人見町大人見町の湖岸にマリーナ建設の話がありました。

今日、配達途中にふと目をやると作業着を着た人が

機械を据え付けています。

マリーナ建設のボーリング調査開始

ボーリング調査を始めたようです。

浜名湖東岸に係留されている船を一掃してここに収めるようです。

そこまでする必要があるのかわかりませんが浜名湖の景観のため

のようですね。微妙な判断かと・・・。icon07





同じカテゴリー(思考)の記事
ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

果報のかき氷あと9日
果報のかき氷あと9日(2016-04-20 11:30)

大人買い
大人買い(2015-01-27 08:15)

沖縄
沖縄(2014-11-19 15:03)

少子高齢化
少子高齢化(2014-01-30 17:46)


Posted by あきちゃん。 at 15:03│Comments(2)思考
この記事へのコメント
ボーリングやってたね〜

この護岸が公共マリーナで整備されちゃうと景色が変わるね〜

ちと寂しい気持ちになるなあ〜

でもこの場所かなりシャローエリアだから航路を掘るんだろうね〜
Posted by ヒデちゃん at 2007年01月09日 16:36
ヒデちゃんへ
そうだよねぇ、かなり掘るんだろうね。

しかもすぐ埋まるとこだよね。

ムダ銭かなりかかると思うよ。
Posted by あきちゃん at 2007年01月09日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリーナ建設のボーリング調査開始
    コメント(2)