2007年01月08日

新たなる弁天フォーラム

追いかけてきましたよ〜!いつもの隠れ家に。
今日は弁天フォーラムデビューのシバちゃん、弁天在住のおださんともりたさん、ヒデちゃんの弁天村櫛古人見連合です。
まだ来てない人がいますが…
逢いたいなぁ!


同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
お!楽しんでるね^^
遅くなりましたが今年もよろしくね!
あきちゃん、明日が待ち遠しいでしょ?
ナニがって?あれよ、アレ!インド、チャイナ、ロシア、ブラジル・・・分かった?(笑)
4日で大喜び!5日で(-_-;)
さあ、明日が楽しみだ!(投信の事ね♪)
Posted by ヤマちゃん at 2007年01月08日 21:15
ヤマちゃんへ
何で?
おせ〜て!o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2007年01月08日 21:40
いや、ただマイナスになるか、プラスになるかだけですが・・・(笑)

明日は明日の風が吹く(≧ω≦)プッ
Posted by ヤマちゃん at 2007年01月08日 21:51
あきちゃんも追っかけたんだ〜
行けばよかった(>_<)
帰りがけ、ヒデちゃんに連絡しようか?
迷ったけど・・
また、一緒に飲もうね〜o(^-^)o
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月08日 21:51
宮ちゃんへ
いや、ヒデちゃんといのっちがスタンドに来て行くぜぃ!ってアオってきたんですよ。
Posted by あきちゃん at 2007年01月08日 22:43
あきちゃん

ごめんね~
気を使わせてしまってm(_ _)m
また、13日は楽しみにしてるね~

それでは、今日の夜パークで会いましょうね!(^ ^)/
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月09日 11:29
宮ちゃんへ
気にしないでくださいよ~。f(^^),,

はい、今夜SK8で会いましょう!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年01月09日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなる弁天フォーラム
    コメント(7)