2011年07月16日

めんそ~れ出口くん



仕事で沖縄stay中の出口くん

今日はお休みで台風うねりもあり

せっかくなので沖縄で波乗りがしてみたいと

連絡が入りました

つよしさんに連絡すると今日は用事がある

とのことでしたが

ボードのレンタルとポイントアドバイスを

してくれいい波を当てることができたようです




天願ではハラ~ムネ



与那原ではムネ~カタ、セットアタマ

バックサイドで4~5アクション入る波を

やり大満足だったそうです

よかったね~♪


つよしさんありがとうございました

無理ばかり言ってすみませんm(_ _)m

近いうちにウナギパイ持ってお礼に伺います(笑)


同じカテゴリー(沖縄)の記事
今帰仁城桜祭り
今帰仁城桜祭り(2018-02-16 20:49)

果報慰安旅行沖縄2017
果報慰安旅行沖縄2017(2017-12-06 20:52)

okinawa-2017春-
okinawa-2017春-(2017-03-21 08:40)

沖縄2016春
沖縄2016春(2016-04-08 21:14)


Posted by あきちゃん。 at 20:46│Comments(7)沖縄
この記事へのコメント
1週間以上も母子家庭頑張ってる

我が家には画像なし(怒)(笑)

まさかの家族残し沖縄!!

すみません。貴重なブログに出口家事を・・・。

あきさんのブログ見て旦那いてびっくりでした。
Posted by ゆっこ at 2011年07月16日 22:35
今日は色々ありがとうございました!

お二人のお陰で波当てれました(^-^)

今度はみんなで行きたいです

家で待ってる嫁子供を含め(笑)

おやすみなさい
Posted by 旦那です at 2011年07月17日 00:14
ゆっこちゃん

笑笑 旦那さん元気に仕事、プライベート頑張ってますよ

二人の子供を一人で見るのってかなり戦争だよね

ガンバレゆっこちゃん

帰ってきたら少し羽伸ばしましょ



出口くん

沖縄でのオフが充実したようでよかったね~

いつまでいるのか知らないけど

帰ったらママさんバレーと打ち上げ行かせてあげましょ(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年07月17日 05:23
そうですね(*^^*)

嫁に負担かけてるから、帰ってきたら

ゆっくりさせてやりたいです

でもママ友と遊んでそれなりに楽しん

でるみたいなんですよねー

今度はゆっくり結縁に泊まりたいですね

色々ありがとうございます(^-^)/
Posted by 旦那です at 2011年07月17日 09:08
出口さんへ

昨日はタイミング合わなくてすみませんでした。
でも、波乗りできたと聞いてホッとしました。

次回は、もっと良い波のポイントへ案内しますので沖縄へいらした際は気軽に連絡ください。





あきちゃんへ

あきちゃんのお願いなら何でもやらせてもらいますよ~。
気にしないで、どんどん無理難題押し付けちゃってください。

うなぎパイ食べて~~~。
Posted by つよし at 2011年07月17日 09:24
出口くん

夫婦炎上しないでくださいね~(^-^)



つよしさん

ありがとうございます(^-^)/

兄貴ができたみたいに嬉しいです

今後ともよろしくお願いいたします
Posted by あきちゃん at 2011年07月17日 10:21
あきさんへ

我々夫婦はラブラブなので大丈夫です(笑)


つよしさんへ

色々教えていただきありがとうございました!

お陰さまでいい波乗りができました

今度は是非一緒に波乗りよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 出口です at 2011年07月17日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんそ~れ出口くん
    コメント(7)