2011年07月06日

果報沖縄波乗りその2

オーナーのつよしさんが用意してくれてあった

夕食は近くのスナックでうちなー料理と呑み放題プラン

7時からの予定を6時に早めてくれました

出陣前に衣装チェンジ

果報沖縄波乗りその2

さ~ふぃん一筋」Tシャツ

果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2

スナック「いしみ~ばぃ

果報沖縄波乗りその2

ウエルカムオリオン生ビール

泡盛は呑み放題だそうです

うたげのはじまりです♪

果報沖縄波乗りその2

てびちのおでん

果報沖縄波乗りその2

ソーキの甘辛煮

果報沖縄波乗りその2

沖縄の家庭的なヤキソバ

果報沖縄波乗りその2

ゴーヤーチャンプルー

果報沖縄波乗りその2

ラフテー

果報沖縄波乗りその2

なーべらーんぶしー

果報沖縄波乗りその2

いかのチャンプルー

果報沖縄波乗りその2

すくの刺身

どれを食べても美味しい~♪

これだけ出て一人2000円!!

ローカルプライスありがとうございました

つよしさん・ボランティアガイドのタカと

いろんな話で盛り上がり2時間はあっという間に過ぎ

エイサーを見に行く時間となりました

果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2

エイサーを見るのは私も初めて

男は勇壮で女は柔らかい動きが

めちゃくちゃかっこいいんです

一通り見終えて帰ろうとすると

ぐしちゃん青年会の方が体験してみますかと

酔っ払い組からヒデちゃん宮ちゃん

マーボーが手をあげました

果報沖縄波乗りその2

つよしさんが動画を撮っていてくれました

youtubeでどうぞ

疲れてよろけそうなヒデちゃん

はじけまくりのマーボー

内股エイサー隊長「宮ちゃん」に注目(笑)

見事なエイサーに貴重な体験

ぐしちゃん青年会のみなさん、ありがとうございました

よっぱらいですいませんm(_ _)m

am 5:50 起床

つよしさんと二人で波チェックへ

果報沖縄波乗りその2

タクヤP モモ

果報沖縄波乗りその2


漁港P モモコシ セットハラ

宿に戻り仕度をして漁港Pへ向かいます

果報沖縄波乗りその2

am 7:10 入水

宮ちゃんの奥さんはスクールスタイル

ヒデちゃん宮ちゃんマスターマーボー

リョーコちゃんそらくんはシュノーケリング

条件はパーフェクトではなかったものの

十分サーフィンできました

つよしさんタカが撮影してくれました

果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2

am 9:30 フィニッシュ

貸切サーフィンで2時間半やりました

宿に戻シャワーを浴びて部屋でゴロ寝したり

庭でゆんたくしながら帰り仕度したり

果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2

島時間

お昼になったので荷物をまとめ

帰宅準備

果報沖縄波乗りその2

お世話になった結縁ファミリーと記念撮影

短い間でしたが充実した時間をありがとうございました

みなさんリピーター間違いないでしょう

昼食をとりに「やぎや」へ

果報沖縄波乗りその2
果報沖縄波乗りその2

ざんねんながら火曜定休でした

つよしさんに聞いて「偶」へ

果報沖縄波乗りその2

畑の真ん中にある普通のお宅といった感じ

果報沖縄波乗りその2

果報沖縄波乗りその2

3つの1000円ランチメニューからいただきました

どれも美味しかったです

ここで2泊予定のヒデちゃんファミリーと別れます

沖縄北部の旅、ファミリーで楽しんでくださいね~

私たちはレンタカーを先に一台返し1台の車で

ルート58を通りアメリカンな沖縄を味わいに

北谷にあるアメリカンビレッジへ

果報沖縄波乗りその2

果報沖縄波乗りその2

果報沖縄波乗りその2

果報沖縄波乗りその2

果報沖縄波乗りその2

宮ちゃん夫妻は沖縄に移住した友達と会い

私たちはお土産を買いました

pm 7:50 那覇空港

果報~結縁プロデュース

一泊二日の格安沖縄波乗りプラン

全部で3万円台半ばでおさまりました

弾丸トリップお疲れさまでした

楽しめたでしょうか

気になります
























同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あきちゃん!

やっぱり、エイサーは内股さぁ~
Posted by エイサー内股会 at 2011年07月06日 14:25
あきちゃん今回の沖縄の旅は本当にあきちゃんにお世話になりました♪

沖縄の人と間違えちゃうくらい沖縄んなあきちゃんにコーディネートしてもらって本当に良かったよお~(^O^)/

オリオンナイト、泡盛ナイト、エイサー体験、波乗り、ビーチコーミング、風、人、全てがナチュラルで本当に良い旅だった!!

今アメリカンビレッジで、お好み焼き食べてからお土産買ってレンタカー帰しに行くね~(^O^)/

いろいろありがとう~♪
Posted by ヒデちゃん at 2011年07月06日 14:31
エイサー内股会さん

youtube 

何度見ても宮ちゃんに目が行ってしまいます(笑)

見事なウフ内股エイサーでした

伝統のエイサーに新しい風を吹きこんではダメです(笑)



ヒデちゃん

喜んでもらえてよかった~(^-^)

沖縄サイコーしょ~

今アメリカンビレッジなんだ~

次は国際通りかな~?

あと半日楽しんでね~(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年07月06日 15:51
にふぇーでーびる
Posted by esse at 2011年07月06日 16:12
マスター

わかやびたん

えっせにかふぅあらしみそぉりぃ
Posted by あきちゃん at 2011年07月06日 16:49
今回も善き出会いをありがとうございました!

みんなの笑顔が眩しかったです。

大人の修学旅行って感じでしたね~。




これからも「結縁」の如く「縁」を「結」んでいきますので宜しくお願いします。
Posted by つよし at 2011年07月06日 17:30
あきちゃん


今回はプロデュースありがとうございましたm(_ _)m
あきちゃんのお陰で、良い結縁が出来一泊二日とは思えない
内容のTripが出来ました

本当に最初から最後まで笑が絶えないツアーで楽しかったです!
次回のツアーも参加しますので、ガンガラーの谷はカンナさんの
ガイド指名でお願いいたします。
指名料は負担しますので~(笑)


※下校時間に既に酔っ払い…小学生に本気で睨まれたマ○ターの事は内緒にしておきましょうね
Posted by Landy at 2011年07月06日 18:59
宮ちゃん

こちらこそ楽しませていただき

ありがとうございました

みんなずっと笑顔が絶えず

つよしさんの言うとおり「大人の修学旅行」

みたいな感じでしたね~(笑)


次回もガンガラーツアー行っちゃいますか

カンナさん指名料ご負担お願いします


笑笑 小学生の女の子にマジにらみされた

どっかのマ○ターど笑えました
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年07月06日 19:28
つよしさん

今回も大変お世話になりました

ありがとうございましたm(__)m

いしみ~ばいの2000円プランには正直驚きました

旨くて安すぎです

宮ちゃん奥さんもスクールしてもらえ、かなり楽しかったようです

ありがとうございました

沖縄の真の魅力に皆さん触れられ大満足の旅でした

結縁あっての果報ツアーこれからもよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2011年07月06日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果報沖縄波乗りその2
    コメント(9)